妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

やっぱり味方は先生だけだね。今まで通り一日一日を重ねるしかない。モチベーションなんて上がるはずもなく。適当にやり過ごすだけ。今まで通りでいいんだ。

今夜の夕食も納豆ご飯と野菜サラダとみそ汁とお茶。つまらない食事。レンジで温めたサラダが、何だか薬くさい感じがしてまずかった。もう野菜サラダはいらない。どんどん食べるものがなくなっていく。売店ではお茶だけ買った。意味あるのかな。栄養失調になるだけなんじゃないか知らん。気分次第だね。バランスを意識する。今は少しストイックが過ぎている。


明日は1/2。天気予報は雪。それから一気に真冬の寒さに逆戻り。春はまだ来ない。春よ来い。はっぴいえんど


何も楽しくない。鬱が悪化している。死にたい気持ち。はぁ…


期待した僕が馬鹿だった。ただそれだけのこと。わかっていたんだ。だけど実際ショックを受けている。仕方ない。闘うしかない。


ストイックな食事をしてもかゆくなる…今日はストレスが大きかった。先生の存在を支えにがんばるしかない。少し遅くなった。ゆっくりする暇はない。おやすみなさい。


形跡6。予兆はあったが。きつい。眠れるだけまし。どうせ死ぬからどうでもいい。何もかもどうでもいい。