妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

カロリーメイトはいらない。単純においしくない。アトピーに悪そうな物は徹底的に避ける。食事制限とストレスのバランスを意識する。やっぱり基本はストイックになるね。


今夜の夕食は納豆ご飯と野菜サラダとみそ汁とお茶。納豆2パック食べた。ライス大盛りだからちょうどいい。まだネバネバが気になるけれど、納豆がおいしく感じられるようになった。一時期はよく食べていた。サラダはレンジで温めるのが習慣になった。朝はカロリーメイトを食べた。昼休みに補充しなかったから、もう在庫がない。朝はお茶だけでいいような気がしている。今日もたいしたことないと思えた。まだいける。明日は1/3。僕は闘い続ける。


コーンスープも捨てよう。食べるものがなくなっていく。自炊する余裕はない。精神的に、時間的に。拒食症になって死んでしまおうか。


少し怠けてしまって、早い時間に眠れない。でもまあそれなりの時間だからいいかな。首と顔がかゆい。食事制限だけでは悪化を防ぐことはできない。だからと言って食事制限が無意味ということにはならない。おやすみなさい。先生によい報告をしたいから、明日も僕はがんばって闘ってきます。


形跡4。眠れるだけまし。