妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

腹を決めるしかない。今できるところまでしかできないけれど。


今夜の夕食は納豆ご飯とみそ汁とお茶。サラダはやめた。そもそも野菜だけのがなかった。コーンスープは昨日捨てた。変に甘くてジュースと変わらない気がしたから。砂糖の入った甘い飲み物は避けている。スープはいつものカフェのじゃがいものスープだけ。朝はお茶だけ。お昼まで特にお腹がすくこともない。お菓子を食べる時間もないし、粗悪な食べ物を買う気にもならない。明日は1/1。楽しみまであと少し。先生によい報告をするためにがんばる。ちゃんとがんばってるよ、闘っているよって伝えたい。先生がいるから僕はがんばれる。僕はまだ死んでない。


ストイックに過ごして、早い時間に眠れる。今週は精神的に疲れる。もう一踏ん張り。明日を乗り切れば休める。おやすみなさい。


形跡4。悪夢を見た。今日一日がんばろー。僕は死んでない。