妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れた…何もかもが嫌になる。先生、僕はどうしたらいい?どうして生きていけばいい?死にたい気持ち。


juice=juiceのブログを読むのも惰性になった。共感できないからつまらないのかな。甘いもの食べられていいなーとか、食事制限している自分が虚しくなる。しかも報われない。悪化しても制限していれば、自分のせいにしなくて済むくらいしか利点がないかも。あとは単純に飽きたってことか。新鮮でなくなったんだ。醒めているのに、そろそろカリンちゃんのDVDが届くとか。一度も見ないまま終わりそう。逆にDVDを見てアイドル熱が復活する可能性もなきにしもあらずか。
今夜の夕食も納豆ご飯とみそ汁とお茶だけ。のり弁とチキンが置いてあった。かつ丼があったら買おうかなと思っていたけどなかった。なんかリニューアルしたらしいので試してみようかなと。野菜サラダはまずいと感じるようになったので買わない。舌の裏側に口内炎ができていて痛い。食欲を余計になくす。確実に体重は減っているだろう。朝のカロリーメイトもやめたし。拒食に近付いている気がしている。
明日からは休める。明日はいつものカフェでひとりランチ。久しぶりに海老のランチセットにしようかな。気分次第。休みの日は好きなものを食べて許される。自分のなかのルール。それでつまらない平日とのバランスをとる。天気は晴れるみたいだけど、真冬並みの寒さらしい。春は遠い。先生に会える来週まで、どうにかがんばりたいと思う。とにかく目の前のことだけに集中する。明日は楽しもう。疲れた心を癒やす時間。


お腹を壊した。気持ち悪い…こんなに粗食なのにどうして。よっぽど胃腸が弱っているんだ。今週はストレスが大きかったから。精神的に過度な負担がかかった。いよいよ食欲をなくした。拒食症になって死んでしまいたい。


途中でお腹を壊すハプニングがあったけど、どうにかストイックに過ごしてそれなりの時間に眠れる。明日の朝はいつもより一時間遅く起きる。だから今日の夜は一時間遅く眠る。おやすみなさい。せめてよい夢を。