妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。寒い…


眠い…サービスエリアのドトールでカフェラテを買う。体が暖まる。懐かしい味が安心感。
ベリーズ工房10周年とか。『あななし』から10年ってことか。早いなー。僕も歳をとる訳だ。デビュー当時は子供過ぎて嫌悪感すらあったのに、スッペからハマって気付いたら娘より好きになっていた。あのワクワク感をまた味わいたいなー。それをjuice=juiceに期待していたのだが。もう醒めてきてしまっている。始まる前に終わってしまいそう。あー何か楽しいことないかな。


外は寒い…服屋→いつものカフェ→服屋→タリーズ。服屋でたくさん試着した。店内が寒かったので、タリーズでカフェラテを飲んで体を温めた。電車の時刻が迫っていたので急いで飲んだ。
いつものカフェではクロワッサンとブリオッシュとアマンディーヌとじゃがいものスープとラテ。お腹の調子が悪いので、ランチセットはやめておいた。服屋で時間がかかって遅い時間に帰る。試着して満足してしまった感がある。よさげな麻のジャケットはとりあえず買わずに店を出た。やはりサイズ感は大事だと思った。疲れた…ひどく疲れている。家でまったりしたい。


明日は髪を切りに行く。明日も寒そうだな。休みの日でなく休みの時間を意識する。まだまだ休みの時間はこれから。休もう。癒されよう。帰りが遅くなってしまったけど仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。何もかも嫌になってきた。もう疲れてしまった。


体重が45kg台まで落ちていた。ここまでだとは思わなかった。たった一週間で2kgは落ちた。拒食症に近付いている。気持ちは落ちている。早めに眠ります。おやすみなさい。