妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。


今日は忙しくてあっという間だった。とても疲れた。年度末だから仕方ない。そして4月からは新しい業務を担当する。かなり大変だけど、できるようになれば自信になる。僕ならきっとできるはず。今夜の夕食はストイックに納豆ご飯と野菜サラダとみそ汁とお茶。売店では何も買わなかった。朝は何も食べない。お茶を飲むだけ。外は暖かいのに建物の中は寒くて体が冷えてしまった。明日は1/3。今日もたいしたことないと思えた。僕はまだいける。先生のことを想うとがんばろうと思える。いつでも楽しみに向かっている。


疲れていて怠けてしまった。帰りも遅かったし。でもかなり巻き返した。いつもより少し遅い時間に眠る。明日も無事に過ごせますように。おやすみなさい。


少しかゆい…食べ物に関してはまったく問題ないはず。ストレスのせいか。花粉のせいか。報われない。眠いから眠る。なるべく寝ている間にかかないように祈ります。