妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。やるしかない。明日のために。


今日も遅い帰り。夕食はストイックに納豆ご飯と生姜昆布とみそ汁ととうもろこし茶。金曜だから何処かで食べて帰ろうかと思ったけれど、寄り道をする気力がなくていつもの道を歩いた。早く残務処理を済ませて、新しい業務を覚えたい。だけどなかなか終わらない。とりあえず今週はがんばった。本当にそう思える。何故かやる気はあるみたい。僕はやるときはやる。明日は休める。このためにがんばってきた。僕の居場所で疲れた心を癒したい。


余り疲れすぎて、一週間張りつめていた緊張の糸が切れてしまった。体が動かなくて遅い時間に眠ります。それでも5時間以上は眠れる。今にもぶっ倒れそうなほどの眠気。おやすみなさい。明日はきっと楽しんで癒されたい。僕には居場所がある。