妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。かなり深い眠りだったように思う。


2時間残業。昨日で疲れ果てているはずなのに、何故だかやる気があるのです。気持ちはやや高めのまま落ち着いている。やるしかないからやる。やるべきときだからやる。僕はやるときはやる。明日は1/3。時間が足りない。お酒飲まなきゃやってらんねーって、先生の気持ちがよくわかる。いつか一緒に飲みに行きたいな。


ストイックに過ごして、いつもより一時間遅く眠る。残業時にお昼に買っておいたおにぎりを食べた。アパートに戻って、ライスとみそ汁とお茶で夕食を取った。明日はどうしようか。気分次第。おやすみなさい。夢見がよいといいな。眠くてもう倒れそうだ。