妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。30分二度寝。まだ休みの日。休みの時間。少しずつ。自然に。自信を持って生きよう。


明日は1/3から始まる。今週は先生に会える。気持ちは落ち着いている。仕事に対して前向きな態度で居られる。僕は病気持ちのエリート。自信を持って生きていく。きっとまた先生によい報告ができる。


ポテトサラダにマヨネーズはいらないんだ。すっかり舌が肥えてしまった。おいしいものを少しだけ食べる。


ストイックに過ごす。休んでばかりはいられない。バランスを意識する。


ストイックに家事をしている訳だが、何だか急に体がだるくなってきた…重い。疲れている証拠かな。しかしやることはやらないと。先生の存在を想い起こしてがんばろう。


途中で怠けてしまって、日付を少し越えた時間に眠れる。眠くてたまらない。おやすみなさい。先生と会うために、明日からがんばる。