妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠い。明後日は先生に会える。だから今日もがんばる。


眠れるだけまし。当たり前になると、それがどれだけ恵まれているか忘れてしまう。


3時間残業。そのつもりはなかったのだけど…疲れた。明日はラスト。でも明日は寝不足。売店で買ったおにぎりを三つ食べた。鮭はあまりおいしくない。梅と昆布と野沢菜、たまに山菜かな。アパートに戻る途中でミニ冷やし中華を買った。思った通りなかなか楽しめた。さっぱりしていてこれからの季節に合う。一緒にみそ汁とルイボスティーを飲んだ。最近アパートに戻ったときに、野菜ジュースを飲んでいる。明日は適度にマイペースで過ごそう。たまには歩くのもいい。眠い。なるべく、できるだけ、それなりに早く眠りたい。


3時間残業したので、3時間遅く眠る。眠くて眠くてもう倒れそう。残業したら、その分睡眠を削ることになる。仮眠レベルしか眠れない。仕方ない。先生みたいにうまく仮眠をとる。おやすみなさい。