妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。明日は先生に会える。それだけを考える。がんばれ、自分。


疲れた…今週も無事に終わった。心には余裕を残している。明日は先生に会える。最高によい報告ができる。職場で売店で買ったおにぎりを四つ食べた。ちょっち食べ過ぎた。アパートで弁当屋で買ったミニ冷やし中華を食べた。それからみそ汁とルイボスティーを飲んだ。来週から忙しくなりそう。今の僕なら大丈夫。きっとやれるさ。明日は楽しんで癒されよう。今週がんばったごほうび。


眠い…寝不足だから。疲れているから。


眠い…久々にうたた寝してしまった。よだれを垂らした。遅くなった。おやすみなさい。明日は高速バスの中でも眠れる。早く先生に会いたい。先生とお話して癒されたい。