妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。がんばろう。


ホタテとキャベツとアンチョビのスパゲッティ。フライドポテト(サービス)。白ワイン(微発泡)。チーズ3種盛り。赤ワイン。パテ・ド・カンパーニュ(サービス)。白ワイン。ガーリックトースト。からすみのペペロンチーノ。ラテ。ワインとスパゲッティはひとつずつ余計だったかも。ちょっち食べ過ぎた。まあこんな時間にスパゲッティのカフェに来れるチャンスはまずないからいいか。かなり酔った。電車の時刻が迫っていて、カフェを出たら走らなければならなかった。だけどこんな日があってもいいと思える。今はそれだけ心に余裕がある。



あーオムレツも食べたんだっけ。やっぱり食べ過ぎた。少し足りないくらいでちょうどいい。アルコールのせいで自制が効かなかった。冷静さを欠いていた。疲れている。朝から休みなし。疲れた。たまには調子に乗ってもいいんだ。


あまり眠くない。4時間の仮眠。おやすみなさい。お腹の調子がようやく落ち着いた。明日も楽しみたい。