妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。眠い。やるしかない。僕ならきっとできる。


一時間ちょっと残業して、アパートに戻った。弁当屋でスパゲッティのサラダを買った。みそ汁とルイボスティーを飲んだ。例によって職場でおにぎりを三つ食べた。弁当屋のサラダはいらないかな。みそ汁もいらないかも。アパートでは野菜ジュースとルイボスティーだけでいい。無駄に時間をかけてしまう気がしている。職場でおにぎりを食べる意味が半減してしまうように思う。明日はラスト。いつもと違う。仕事が終わったらそのまま実家に帰る。今の僕なら大丈夫。何も心配いらない。気持ちは充実したまま安定している。いい感じだ。


眠い。臨機応変に。自分を客観視して、よりよいほうを選ぶ。おやすみなさい。眠くてたまらない。深い眠りに落ちる。