妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。暑い。だるい。今日は無理はできない。


どうせ死ぬからどうでもいい。先生のことだけ考えて、今日をどうにかやり過ごす。


甘いコーヒーは駄目だ。甘い飲み物はいらない。試してみようと思って飲んでみたけど、やっぱり甘すぎておいしくなかった。


3時間残業。全然間に合わない。朝は体調が悪くて頭が働かなかった。お昼を食べた頃から動けるようになった。仕事に没頭していて可愛い主婦とあまり絡めなかった。朝ちょっと言葉を交わせたからいいや。明日は1/4。気持ちは落ちていない。まだ大丈夫。心だけは強く持っていたい。


悟りを開くって、つまり開き直ることなんだよ、きっと。


ストイックに過ごしても、4時間の睡眠を確保するのが精一杯。過眠レベルに近い。文字通り倒れそうなくらい眠くてたまらない。おやすみなさい。