妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。先生に会うために今日もがんばろー。無理はしないように。バランスを意識する。


今日も3時間近い残業。あまりはかどらない。でもやらないよりまし。やらざるを得ない。ひどく疲れている。ストイックに家事を済ませて、早く眠りたいと思う。明日は1/3。楽しみに向かっている。缶コーヒーを飲み過ぎた。冷たいのはまだ早い。忙しくて職場で眠くなることはないけれど、アパートに戻るとものすごい眠気に襲われる。それだけ疲れているということ。気持ちはまだ落ち着いている。僕は病気持ちのエリート。明日もちゃんと生きようと思う。


おやすみなさい。眠くてぶっ倒れそう。4時間半しか眠れない。睡眠不足。明日は早く帰ろうかな。