妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。身体が限界に近い。休みが必要。無理はできない。このままだと本当に倒れてしまう。


今日は早めに帰ってきた。激しい夕立が通りすぎるのを待って、それでも少しは降っているだろうと、置き傘を持って職場を出たけれど、結局傘をさすことなくアパートに着いてしまった。典型的な通り雨だった。明日は1/4。無理は続かないので、程々にがんばろうと思う。これもバランス。昨晩は眠る前にベッドの上で薬をつけながら寝てしまったり散々だった。散々というか、それだけ疲れているんだと実感した。今日はなるべく早い時間に眠りたい。


5時間弱眠れる。残業をするとその分睡眠時間が削られるので、なるべく早めに帰れるようにしたい。定時までにどれだけできるか。効率のよい仕事がしたい。おやすみなさい。明日もちゃんと生きるために。