妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。30分も前に起きた。下の階の奴がうるさいから。予感はしていた。早く終わって欲しい。僕には関係のないこと。くだらない。サッカーなんていらない。


思いもかけず残業するはめになった。3時間。全然頭になかった。のん気にしていたら、実はやらなければいけないことがあった。明日は早く起きて仕事に行くつもり。今夜は仮眠でも構わない。明日はラスト。知っていたら、こんな苦労することもなかったのに。自業自得。明後日から休める。だから明日は無理をしようと思う。先生もきっとがんばっているから。


責任感。これがあるから無理をしようと思える。大丈夫、楽しみが待っているから。


夜食に冷凍ピラフ。夜食と仮眠だなんてハードだね。でもタフにならないと生きていけない。僕は変わった。今の僕は強い。


仮眠を取るか。おやすみなさい。2時間半もない。