妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。30分二度寝。今日一日をちゃんと生きよう。


タリーズでエスプレッソシェイク。たまには甘い飲み物もいいだろう。
髪を切ってきた。かなり短くなって頭が小さくなった感じ。
最初にいつものカフェに行った。いくつかのパンとベイクドチーズケーキとラテとアイスラテ。カウンター席で馴染みの店員さんたちと言葉を交わした。
疲れているので早めに帰ります。雨が降らないうちに。


どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。コンビニでビニール傘を買った。実家にも置き傘が必要だと思った。どうやら今日は傘をささずに済みそうだ。
いつものカフェの店員さんが、僕のためにパンを取って置いてくれていた。その心遣いがありがたくて、本当にうれしかった。あと何回行けるか数える時期に来ている。7月にひとつ休みを取ろうか知らん。気分次第だね。


キーワードは『自然』。自然体とか。ありのままとか。自分らしさとか。


眠すぎて倒れそうなので、休みの日にしてはかなり早い時間に眠ります。うたた寝をしないように気を付けて。おやすみなさい。明日は早起きしようかな。