妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。少し頭が痛い。目覚ましの鳴る前に目が覚めた。二度寝は体調を悪くする。今日は適当にやり過ごす。


今日はノー残業デー。おにぎりとコーヒーを胃に流し込んだら、すぐに帰ってきた。仕事中頭が痛くてデパスを4錠。今年初めて半袖のYシャツを着た。珍しく短時間ではあったが冷房が効いた。明日は1/3。ミスはあったけれど、うまくリカバリーできた。まだまだ新しい仕事には慣れない。ミスを犯しやすく、小さなそれが命取りになる、とても厄介で気を使う仕事。だけど僕は自分で望んだ。自信を取り戻すために。今週はまだ先生に会えない。2番目の居場所で癒されたい。僕はまだ死んでない。


今朝のお姉さんは色っぽかったな。大人の魅力にドキドキしてしまった。あんなお姉さんが僕の生活に交渉を持ってきたらなあ。


何故か早い時間に眠れる。眠気は睡眠不足よりも疲れによるものだと思い始めている。部屋の中は蒸し暑い。不快指数上昇する。おやすみなさい。まだ大したことないと思える。バランスを意識して一日を重ねていこう。