妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。眠れるだけましだし、どうせ死ぬからどうでもいい。わかっているけれど、やっぱりつらい。どうしてなんだという思いはある。前向きに開き直るしかない。


今日もほぼ残業なし。手数料が取られる時間になってしまって、銀行でお金を下ろせず。明日は定時ですぐに帰ろうか。何もなければ早く帰る。やるべきときはやる。当たり前のこと。鼻水が止まらずに午前中はマスクをして仕事をした。頭が働かなかった。アレルギー性鼻炎。何かに反応しているはずなのだが、何に反応しているのか分からない。明日は1/2。やはり週末は天気が悪いらしい。せめて土曜日の朝だけでも降らないで欲しい。ストイックに過ごして早い時間に眠ろうと思う。


少し怠けてしまったけれど、早い時間に眠れる。おやすみなさい。もう怠けないように。眠気はmax。もうすぐ先生に会える。