妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。今日も適当にがんばる。明後日は先生に会える。


今日もおにぎりをふたつ食べてすぐに帰ってきた。時間に余裕があった。朝は断トツ一番乗りだった。明日はラスト。天気が崩れる予報。また台風が近付いている。適当にがんばろー。みんなそんなたいしたことない。自信を持って生きていこう。


暑い。眠い。身体が重い。適当に無理をしてがんばる。バランスを意識する。


平日の夜は仕事に疲れて眠るだけ。先生もそうだよね。だから休みの日が楽しいんだ。


ちょっと怠けたけれど、早い時間に眠れる。左の耳に水がたまってしまった。綿棒で耳かきをしたせい。自業自得。左は入り口までしか駄目なんだ。眠いから寝る。動物として正しく至極自然な行動。おやすみなさい。先生と夢で会いたいと思います。