妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。どうしても寝ている間にかいてしまう。明日は先生に会える。だから適当にがんばろう。適当に、適当に。バランス、バランス。


今日もおにぎりをふたつ食べてすぐに帰ってきた。ほっともっとに寄ったけれど、何も買う気にならなかった。食欲はあまりない。台風が近付いている。明日の朝だけ雨が降らなければいい。今週も疲れた。適当にがんばれた。明日は先生に会える。心を共有したい。


しかし眠い。ひどく疲れている。身体が重い。明日は休める。平日がつまらないのは、休日がより楽しくなるから。バランスが取れたら理想なのだけど…どうしても苦しみのほうが多くなる。難しいね。病気持ちならなおさら。


明日はいつもより1時間以上遅くまで寝ていられるのに、ストイックに過ごして普通の時間に眠れる。疲れて眠くて、夜更かしする気力もない。おやすみなさい。明日はきっと楽しいことが待っている。