妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。最低な夢見。最悪な目覚め。適当に無理はしない。


今日は無理をしなかった。適当に無理をしなかった。『適当に』とは二つの意味がある。一つは適度に、もう一つはいい加減に。いい加減にとはよい加減と取ることもできる。つまり適度にとほぼ同じ意味を持つ。アトピーの調子が悪いときはお酒は飲まない。飲む気にならない。やるときはやる。無理をするときは無理をする。今回はそうではないと判断した。結局は自己責任。結果が悪ければ自業自得。明日はラスト。おにぎりを2個食べてすぐに帰った。アパートに戻って野菜ジュースとルイボスティー。物足りない気もするけど、平日はつまらなくても仕方ない。ストイックに過ごして、早い時間に眠りたい。


ザイザルを2錠飲む実験。


先生の役に立てる何かを、恒常的にできるものをしたいと思う。僕には何ができるだろうか。教えてください。今のままでは本当つまらない。変わりたいのです。


特別枠のひとの共通点ってある?


ストイックに過ごして、それなりに早めの時間に眠れる。おやすみなさい。眠くてたまらない。明日のために眠ります。