妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。また二度寝を繰り返した。体調が悪い。自業自得。弱い自分。まだ休みの日。休みの時間。


今日も昨日の鼻炎を引きずる。頭が痛くなってきたので、久しぶりにデパスを4錠飲んだ。たとい体調が悪くてもやることはやるしかない。


椅子に座ったままうたた寝してしまった。ひどく疲れている。これ以上は無理できない。部屋の掃除は来週に持ち越し。ヒゲを切るのは実家でやらないといけない。アパートに戻れば掃除があるんだ。両方やるのは不可能。ましてや体調が悪ければなおさら。さて、夕食ののり巻きでも食べようか。


怠けたけれど、どうにかここまで挽回した。頭が痛い。だるい。眠い。早い時間に眠りたい。明日のために。明日は1/5から始まる。適当に無理をしてがんばる。


体調最悪ながらもストイックに過ごして早い時間に眠れる。おやすみなさい。先生のことを考えていた。先生と夢のなかで会いたいと思います。