妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。3時に物音で起こされて、それから目覚ましが鳴るまでに何度も目が覚めた。夢見も目覚めも悪い。適当にやり過ごす。


今日は悪いことばかりで散々だった。陰気にやられていたのか。こんなにがんばっているのに何も報われない。嫌な思いしかなかった。明日は1/3。小さなことは気にしない。どうせ死ぬんだと思えば、すべてに対して許容することができる。昨晩は手をひどくかいてしまった。その前は右の薬指をかいて水が出た。ステロイドをつけても、何もつけなくてもかき壊してしまう。どうしたらよいのか途方に暮れてしまう。適当にやり過ごすしかないか。今日は絶望的につまらない一日だった。たまには小さな幸せを感じたい。


アトピーの調子が悪い。全身がかゆい。特に首と手がかゆい。リドメックスとロコイドとムヒSを駆使して、どうにか落ち着かせたい。いつもの時間に眠れる。おやすみなさい。明日は小さな幸せを見つけたい。