妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。調子が悪い。どうにかやり過ごすしかない。


定時で帰る。ライスだけを買って、アパートに戻る。納豆としらすの佃煮をかけて食べる。あとわかめスープとお茶を飲む。つまらない夕食を済ませて、お気に入りの椅子に深く座る。明日は夏の休暇を取った。来週は忙しくなりそうなので、明日からの休みは楽しみたい。とりあえず今週をがんばった自分をほめてあげたい。


眠い…気付いたらうたた寝していた。休みの前日は気が緩む。一週間の疲れが押し寄せる。明日はパン屋に行きたい。


怠けたけれど、どうにか巻き返して、それなりの時間に眠れる。明日はいつもより1時間遅くまで寝ていられる。おやすみなさい。明日を楽しむために。