妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。やるときはやる。やるしかない。先生の力を借りる。


失って改めてその存在の大きさに気付く。どうせ死ぬなら早く死にたい。先生にほめられたくて、それだけの理由でがんばる。


病気持ちなりに生きていく。僕はよくやっている。眠れるだけまし。生きているだけでいいんだ。


僕には先生がいる。きっと大丈夫だ。


久しぶりに実家にいるうちにヒゲを処理した。嫌なことは先にやってしまうのがいい。後になるほど大変になるから。よくがんばった。これで明日は楽になる。無理をしたら休もう。休み休み。休み休み。ゆっくり歩いていく。


今日は疲れ果てた。おやすみなさい。眠くて駄目だ。まだ明日は休みの日。何も心配いらない。