妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。二度寝を二度。4時間の睡眠。無理はしない。午前中は休む。


つまらないパンを食べ過ぎた。同じパンなのに、どうしてこうも質が違うのか。いつもと違うとペースが狂う。適当に午後がんばって、定時で帰ろう。早く寝たい。


頭が痛い…デパスを4錠。今日は最低だ。明日からは気を取り直してがんばろー。あくまで適当に。明日はもう1/2。あー疲れた。夕食は納豆ご飯。わかめスープと玄米茶。お昼に食べたパンがまだ残っている氣がして、食欲がまったくない。サラダとミニうどんを迷ったけどやめた。これは正解だった。どうやら3連休に天気は味方してくれないらしい。土曜日の朝に雨が降っていなければいい。まあ雨なら雨でどうにかなるし。前を向いて行こう。僕には楽しみがある。先生という心の支えがある。自信を持って生きていける。


いつもより少し遅い時間に眠る。眠い。寝たい。今すぐに。おやすみなさい。せめてよい夢を。