妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。二度寝を二度繰り返す。夢見は悪くない。覚えていない。休みの日だから楽しんで癒される。


今日は天気が不安定で街に出る気にならなかった。近くだけど行こうと思っているだけで行かないでいたお店に行った。コーヒーのお店と古道具のお店。コーヒーはラテよりカプチーノのほうが好みだった。古道具は買いたいものはなかったけれど、珍しいものばかりで面白かった。店員さんと話が合って、かなり長い時間雑談をしていた。久しぶりに昔の友達に会ったような、そんな感覚。楽しかった。また気分次第で行きたいと思う。そしてうれしい情報を得た。これが本当ならこれから楽しみが増える。
休みの日だけど早い時間に眠る。眠くて夜更かしして遊ぶ気にならない。おやすみなさい。早寝早起きをしたい。