妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。3分二度寝。今日は先生に会える。楽しもう。


眠い…クリニックに来ている。待ち時間が微妙なので、スパゲッティのカフェでなく図書館で時間をつぶす。高速バスで隣に座った台湾の女の人に、目的のホテルに行くにはどこで降りたらいいか尋ねられて、サービスエリアまで1時間くらいずっと相手をしていた。僕はお人好しだからね。困っていたらほっとけないんだ。いつもは爆睡しているのに一睡もできなかった。今は眠くて仕方ない。まあ人の役に立てたから気分は悪くない。無事に着いてくれることを祈ります。正直疲れた。先生とお話して癒されよう。


遅くなってしまった。気分次第の行動の結果です。服屋でニットのカーディガンを買った。来月ボーナスだから、自分へのごほうび、という甘いささやき。買おうか迷って時間がかかった。結局お昼を食べ損ねた。
クリニックで先生とお話して楽しくて癒された。何というか言葉に表せないような気持ち。そういう関係。
外は寒い。かなり寒い。


臨機応変に。完璧主義はやめる。不完全だから面白いのです。人間らしい人間になりたいと思うのです。


休みの日でも早寝早起き。おやすみなさい。ひどく疲れている。嫌なことは後回しにせざるを得ない。部屋が寒い。