妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。どうせ死ぬからどうでもいい。眠れるだけまし。どうせ生きるなら楽しみたい。先生、僕は泣きたい。


不完全主義。


一瞬でも気を抜いたら倒れそう。極限状態だね。


サービスエリアのスタバでラテとクランベリーブリスバー。ラテはショット追加。ラテだけにするつもりだったのだけど、店員のお姉さんに誘導されてつい注文してしまった。まあおいしかったからいいや。お姉さんも可愛かったから許せる。僕は単純で、実はわかりやすい人間なのかも知れない。


掃除とゴミまとめ。無理をした。ひどく疲れた。無理をしたら休む。夕食にしよう。


夕食はごまふりかけごはん。わかめスープとほうじ茶。今はランチで栄養を補給している。疲れすぎてぶっ倒れそうだ。明日は1/5から始まる。

遅い時間に眠る。掃除に手間取った。ひどく疲れている。適当に一日を重ねて行くだけ。おやすみなさい。