妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。やるしかない。すべては自分の脳内で起きている。どうせ生きるなら楽しみたい。僕には先生がいる。


やけに疲れる。少し忙しくなっただけで、もう本当にぐったり。仕事のほかに抱えているものが二つもあるから。自分のことと家族のこと。
夕食はごまふりかけご飯。わかめスープと玄米茶。嫌なことは忘れてしまって、都合のよいことだけ覚えていよう。明日は1/4。今は正念場。やるときはやる。やるしかない。極限状態でも倒れるまでがんばる。僕には先生がいる。だからきっとやれるはず。


ストイックに過ごして早い時間に眠れる。おやすみなさい。ひどく疲れている。明日のために眠る。明日も適当にがんばる。