妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。病気だから仕方ない。適当にがんばろー。病気に負けたくない。僕には先生がいる。


髪を切った。休み明けは正念場なのです。気合いを入れるという意味合いもあったから、やはり髪を短くして気分を変えたかった。やるときはやる。僕は病気持ちのエリートなんです。まだ休みの日。今日という一日を楽しもう。


ひび割れた手にリドメックスを塗ったら、すぐにかき壊してしまった。水と血が出た。どうしたらいいのか全然わからない。本当に苦しくてつらくて、心が痛みます。まだ寝るには早い時間。眠くなったら寝るかな。


眠いから寝る。ストレッチを軽くした。おやすみなさい。早寝早起き。悩み事が増えてきた。まあ、どうにかなるさとラクに行こう。