妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠れるだけまし。今日も適当にがんばろー。僕には先生がいる。


外は雪で出る気にならず。昨日を引きずっているのか。それも少しあるかも。だからわざわざ雪の中を歩いてまで行きたいと思わなかった。帰りはやむかなぁ。早食いの食べ過ぎでお腹の調子が悪い。食休みしよう。午後は適当に流して早めに帰る。ひどく疲れている。


みぞれの降る帰り道。お酒を飲みたいと思わない。お金がない。 たまに飲むからいいのです。僕は酒飲みでもアル中でもないのだから。明日から3連休。楽しみたいと思う。すべては自分の脳内で起きている。僕には先生がいる。だから僕はひとりではないのです。


怠けたけれど、挽回して早めの時間に眠れる。おやすみなさい。よい夢を。