妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。死にたくなる。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。眠れるだけまし。あにぜいたくこいてんだか。僕は病気持ちなりに楽しむ。僕には先生がいる。それだけで恵まれている。今日も適当にがんばろー。無理はしない。


やるときはやる。僕は病気持ちのエリート。お昼に癒しをもらった。午後は全力でがんばる。定時までにどれだけできるか。適当に全力で突っ走る。がんばろー。


人生の勉強か知らん。今回は素直に聞いとく。あー、懲りたはずなのに。あの子の白い車を見つけたら、もうお店に入らずにはいられない。不安な気持ちを消したかった。明日がつらくなっても、それでも今日を楽しむことを選んだ。まったく人間らしい行動。明日は1/4。休み休み歩いていく。僕ならできるはず。病気持ちのプライドでがんばる。


おやすみなさい。仮眠レベル。少し後悔。まあ、どうでもいい。どうせ死ぬから。