妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。お酒を飲まなくても、アトピーの調子は悪い。悔しい気持ち。病気持ちなりに楽しんで生きたい。


体調が悪い。何かがおかしい。


午後はどうにか復活した。ランチのときに、ちょっとやり切れない思いをしたけれど、仕事をがんばるんだと気持ちを切り換えてがんばれた。明日は1/2。早い気がする。残りの時間を、悔いのないように過ごしていきたい。


定食屋でかつ丼を食べる。明日からは節約しようと思う。白い車を見つけた日のために。やはり好きなんだと気付き始めている。『好き』という気持ちになれて幸せです。早めに寝て明日に備える。


30分遅い時間に眠る。おやすみなさい。手のひび割れがひどくて激痛が走る。治りかけるとかいてしまって逆戻り。病気だから仕方ない。病気だけど楽しみたい。絶対に病気に負けたくない。