妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。体調が悪い。だけどがんばるしかない。適当に全力で突っ走るだけ。ただそれだけ。


疲れた…本当に疲れた。雨の帰り道。大盛りライスとわかめスープで粗末な夕食。飲みたい気分だったけど、白い車はなかった。明日はどうしようか。気分次第だね。明日はラスト。土日に実家に帰らなかったから、先週からずっと続いている感じがする。疲れを引きずっている。やはりリセットしないと駄目なんだ。眠い。明日はきっと早起きして、適当に全力で突っ走る。


少し遅めの時間に眠る。これでもかなり挽回した。おやすみなさい。明日は仕事も遊びも全力でがんばる。一日をちゃんと生きたいと思う。