妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。起きるのがつらかった。だけど今日は先生に会いに行く。そのためにがんばる。


眠い。つらい。きつい。先生の居る場所に向かう。すべては先生のため。先生のために生きている。それは自分のため。


サービスエリアのドトールでカフェラテのみ。最近ストイックさに欠けていることに気付く。楽しむことを意識するあまり、すっかり忘れてしまっていた。バランスが大切なのです。


ガムを踏んだけど、すぐ取れた。昨日から不運続きです。結果的によかったからいいや、そう思える才能が心をラクにする。
久しぶりにスパゲッティのカフェでひとりランチをした。ナポリタンとラテ。前菜とパン付き。おいしかったー。レベルが違う。そして自分の『居場所』だと感じることができた。単純にうれしかった。来週も帰ろうと誓う。仕事とプライベートの境界はきちんとつけることが大事だと思う。今週をリセットしてこそ来週またがんばれる。


休みの日でも夜更かしできない。早寝早起き。明日は髪を切りに行く。天気予報は雪マーク一つ。大したことないことを祈ります。手のひび割れがひどくて痛くてつらくて泣きそう。ヒビケア以外に何かよいものがあるだろうか。おやすみなさい。6時間眠れる。睡眠は大事なんです。