妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。時間がない。余裕がない。心に。僕には先生がいる。だから今日も適当にがんばろー。


今を生きる。楽しむために、苦しんでまでも生きる。いつでもいつまでも正念場。死ぬまで苦しみ続ける。髪を切った。生まれ変わった気分で、今週を適当に全力で突っ走る。僕はまだ死んでない。先生がこの世にいる限り、僕はちゃんと生きていきたいと思う。


手のひび割れから血が噴き出す。憂鬱な気持ち。眠いから眠る。夜更かしする気にならない。おやすみなさい。自分に正直に生きていこう。後悔だけは絶対にしたくないから。自分の気持ちを尊重する。何を最優先にするか決めるのは自分自身。他の誰でもないのです。すべては自分の脳内で起きている。