妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昼まで寝ていた。昨晩はとても疲れていた。12時間眠った。食欲がなくなってきた感じがする。制限をしていると食べる楽しみが薄れていく。制限するよりもバランスを意識したほうがよい気もするのだが。わからない。情報に惑わされているだけなのか。僕は少しでもよくなりたいだけ。これからも生きていくために。この時期は一年の中でも最も憂鬱な気分になりやすい時期のひとつ。気持ちが不安定になるのも仕方ない。どうにかしてやり過ごすしかない。


頭が痛いのでデパスを4錠飲んだ。先生の依頼を少しずつ進めている。どこまで求められているのかわからないので、自分が納得できるところまでやるつもり。依頼に没頭することで現実を忘れるのです。依頼効果による現実逃避。


無気力ながらヒゲを短く整えた。明日は気分次第で街に出かけたい。髪を切りたいと思う。早めに寝ます。おやすみなさい。