妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

11時まで二度寝を繰り返した。昨日の疲れのせい。背筋を痛めた。家にいる日でも早く起きるようにしようか。二度寝をすると逆に疲れが増す。一度で目覚めたほうが気持ちがよい。健康的な生活。食事と睡眠は大事です。このままでは終われない。復活に向けて全力を尽くす。


部屋の掃除をした。疲れが残っている。体力が落ちているのが分かる。体と心のバランス。ひどく疲れている。


体がおかしい。頭がおかしい。体重が落ちてから戻らない。今にも倒れそうな感じ。鬱が悪化している。体が動かない。死にたい気持ち。昨日は無理をし過ぎたのかも知れない。負担が大きすぎた。体が駄目になると心も駄目になる。逆もまた然り。何かがおかしいのです。狂っている。元に戻したい。健康が欲しい。健康が欲しい。健康が欲しい。死ぬまでに健康な肉体を持って生きたいと思う。体が健康ならば心も健康になる。やっぱり普通に生きたいよ。普通が一番。普通に生きて普通に死ぬ。普通の人生。当たり前のことが当たり前にできる幸せ。普通になりたい。もう疲れた…だけどこのままじゃ終われない。このまま終わる訳にはいかない。最期まで諦めない強い心はずっと持っている。