妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

どうにか一日乗り切った。鬱がひどい…頭が痛くてデパスを4錠。明日は1/3。もう三日?まだ三日。一日ずつ消化していくしかない。外はあまり寒すぎる。夕食はストイックに。体重を減らしたい。たまに変化をつけたら、食事制限のストレスも軽減されるだろうか。毎日ライスとサラダと味噌汁だけではつまらない。悲しくなる。お昼は菓子パンを我慢した。いつものカフェのパンを楽しみに、くだらないパンは避ける。間食はいらない。平日は休みの日のためでしかない。休みの日をより楽しむために、平日のつまらなさに耐える。僕は病気持ちのエリート。僕はよくやっている。自信を持っていい。先生に恥ずかしくないような生き方をしたいと思う。


週末の楽しみにはもう慣れてしまった。当たり前になってしまった。楽しみが小さくなっても、苦しみは大きいまま。だから新しい楽しみを見つけないといけない。
少し怠けてしまって遅くなった。でもまだそれなりの時間。ブログを読んだら眠る。また夢見がよいといいな。おやすみなさい。


クリスマスか…ただの平日と変わらん。きゃお。はぁ…寝るか。


形跡2。寒すぎ…一度目が覚めた。夢見はたぶん悪くなかった。あまり覚えていない。