妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

病院に行ってきたお。なんか難しいね。自分でこれからどういう考え方で生きていくか答えを出してもなかなかうまく行かないだろうし…ってこういう考えがいけないのかな。自分で決断したらあとは不安とか余計なことは考えずに自分を信じていくしかないんだろうな。はぁ…やっぱり生きていくことは大変だよな。これはもうどうしようもないな。思いっきりヲタ趣味を充実させて現実逃避すれば大丈夫だよきっと。愛理が大丈夫だよって言ってくれれば僕は自信を持てるのに。やっぱり彼女がいる奴は恵まれてるよね。


久しぶりにインドカレーの店でお昼食べてきた。黒髪ショートの可愛いお姉さんに会えて癒された。飲み物はマンゴーラッシーにしてみたんだけどおいしかった。なんかこのお店は雰囲気がよくて自分に合ってる気がして居心地がいいんだ。そこは以前と変わらなくてランチセットを食べながらいろいろ考えてたら泣きそうになった。
タワレコ新居昭乃さんの新アルバムを買ってきた。ネットと値段変わらないからね。早く帰ってヘッドホンで聴いて癒されよう。こういう楽しみをどんどん増やしていけばいいんだよね。


理想と現実を区別しないか…期待しない。不安にも思わない。良いほうにも悪いほうにも考えない。そうすればどのような結果になっても傷つかないということかな。事実だけを認識しておくだけで十分なんだよね。余計なことは考えないほうがいい。無駄に疲れる。


何で寺田はボーノには良曲作れるのにベリキューの曲は残念な感じなんだろ…ベリのライバルはまだいいほうだけどね。曲がよくないと気持ちが高まらないよね。コンサでは昔の神曲もやるからいい気もするけど。こう考えると在宅がモチベーションを保つのが難しいのも仕方ない気がしてきた。