妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あーあ…何でせっかく気持ちが楽になってきてるのに他人を家に連れてくるんだよ。1階のダイニングでまったりとお昼を食べていたのに慌てて2階の自分の部屋に緊急避難した。家族の理解や協力がないのがつらすぎる。また気持ちが不安定になるよ。ストレスを感じたら思い切り発散するしかない。


くるみパンウマー


やっぱりBuono!最高だな。ボーノだけはコンサートに行ってみたい。でも今の僕が周りのヲタと同じように盛り上がることができるかは疑問なんだ。人が多いところには行きたくないしね…また嫌な思いをするのが恐いし遠征するのもきついし。でももしかしたら楽しめるかもという気持ちもあるし…まあ楽しめるなら楽しんだほうがいいし楽しみは多いほうがいいよね。考えるよりもまずは行動に移したほうが楽だ。


はぁ…気持ちは上がってきたのにアトピーの調子が悪い。アトピーの調子が悪くなると気持ちも落ちてしまう。気持ちが落ちるとアトピーの調子も悪くなる…という鬱スパイラル。でも今日は久しぶりに気持ちが落ち着いていたな。突発的なトラブルも比較的冷静に対処できたし。気持ちの波が落ち着いてくれば楽になる。