妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

周りの人間に何を言われてもどう思われても気にしない。俺は正しい。惑わされない。また土曜日に近づいた。午前中は死にかけていたけど午後は何とか持ち直した。ほとんど自分の力で仕事をやりとげた。上司には時間かかり過ぎだと散々ボロクソに怒鳴られたけど。そんなのどうでもいい。俺は自信を持った。今週をどうにか乗り切れそうな気がしてきた。


クズみたいな奴らに負けてたまるか。本採用のために無理してるなら休養しろだと?周りの人達に迷惑かけてるだと?俺はそんなちっぽけなことを考えて生きてるんぢゃねーんだよ。平気で人を傷付ける最低な人間に負けるわけにはいかない。俺は孤独ぢゃない。仲間がいる。みんなのために自分のために最期まで戦い続ける。


また寝るのが遅くなってしまった。何かしてたわけでもないのに。まあ時間がかかってしまうのは仕方がない。今週はおとなしくして静かにやり過ごす。何とか無事に生還したい。今日なんて体調悪いのに残業しちゃったぜ。無理はできない。今は仕事に行くだけでもう精一杯。おやすみ。