妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

外で読書しようかと思ったけど全然読む気しないな。ドトールでカフェモカとミラノサンドコーンドビーフを食べた。なんかすげー眠い。レキソタンのせいかな。あー楽しいことないかなぁ。眠い。眠すぎる。駄目だ。外に出て目を覚まそう。


2時間近くずっと古本屋にいた。電影少女の単行本があって懐かしかった。全巻揃ってたら買ったかも。文庫本ならまだ売ってるのかな。あとブラックジャックの文庫本を少し読んでかなり興味をひかれた。潔癖症だから古本は買わない。新しいきれいな本が欲しい。俺のなかで桂正和ブームが来る予感。


眠くて眠くて死にそう。雑貨でも見てから帰るかな。


眠い。ピンクのレキソタンのせいもあるのかな。見た目は可愛いのに恐ろしい子!なんか家にいても外に出ても鬱だ。


またドトールに来た。カフェラテとレタスドッグ。はぁ…なんか鬱だわ。何だろうな。精神科の入ってるビルに来たから診察は受けずに待合室のソファで少しの間まったりしようかなと思ったけどやめた。明日診察日だしね。もうそろそろ孤独に生きるのも飽きてきたな。


あぁ虚しい。何故俺は一人なんだ。ずっと孤独なままなんだ。おかしい。何かが狂っている。アイドルや二次元では満たされない。温もりを感じたい。


一人はつまらない。


階段上るときに壁の縁のようになってるところに思いっきり頭をぶつけた。かなり大きな音がしたのでまともにぶつかったのだろう。血が出た。赤い。消毒して赤チン塗った。ついてないというよりも体がふらついて思うように動かないことや注意力が散漫になることで起きたのだと思う。