妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。やるしかない。何もかも忘れて、仕事に没頭する。先生に会うためにがんばる。


久々にラーメン屋で夕食。ラーメンもギョーザもおいしいと思ったけど、アパートに戻ったら気持ち悪くなってきた…もうしばらくはいらない感じ。僕には向いていない。
明日は1/4。今日は頭が冴えていて、仕事がはかどった気がする。やる気になっている。前向きな気持ち。明日も休み休み適当にがんばろー。僕には先生がいるから大丈夫だよ。


僕には粗食が合っている。さて、家事を始めようか。


遅くなったけど、日付の変わる前に眠れる。5時間という最低限の睡眠時間は確保できる。おやすみなさい。楽しみのために眠ります。明日のために。