妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昼過ぎまで寝ていた。あっという間に一日が過ぎた。何もしないまま。ピンクのレキソタンを朝昼晩に二錠ずつ飲んだ。本当は一錠ずつなのでいつもの二倍の量です。デパスは残り少ないのでレキソタンをODすることにしたのです。そのせいか異様に眠い。このままぐっすり朝まで眠れたらいいのに。ODも自分でこの量なら大丈夫だと知っていれば悪いことじゃない。個人差だってあるし、つまり自分が楽になる量で体に変調をきたさない程度であれば許される。もちろん自己責任だが。自暴自棄になって感情的になっては駄目なのです。あくまで冷静に今の自分に必要な量を飲む。そこには感情などいらない。お薬は御守りなのです。自分を諦めず先生を裏切らず。薬の量もときには自分でコントロールしていいんだと思う。