妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

土日に街に出なかったのは久しぶりだな。土日は居心地が悪い。土日限定の店員さんと言葉を交わすことも期待できない。わざわざリスクを冒してまで土日に出かける理由がなくなった。また出かけたいと思えば出かけたらいい。気分次第。


負けたくない…意地。プライド。このままじゃ終われない。まだ闘える。逃げちゃ駄目だ。ストイックに生きていく。


どうしても憂鬱な気持ちは晴れない。脳が萎縮している感じ。世界が狭くなっていく。息が苦しい。All or Nothing.0か100か。生きるか死ぬか。考えが偏る。明日は忙しい。楽しいことは何もない。


明日は早起きして仕事をしなければならない。皮膚科に行かなければならない。午後の診察が始まるまで暇をつぶさなければならない。いつものカフェはお休み。居場所がないから街をさまよわなければならない。遅めに家を出ようか。気分次第。明日のことは明日決める。今日はもう寝るだけ。何も考えなくていいんだ。