妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

はぁ疲れた…僕は本当によくやっている。よね?先生。明日はいつものカフェでいつものひとりランチ。僕の居場所に行く。癒されたらまた自信を取り戻す。相変わらず毎日痒い。食事に気を使っているけど意味ないのかな。と言って他にやれることが見当たらない。何をしても変わらないことがあるんだ。それならいっそ何もしないほうがいいかもと思う。どうせ死ぬからどうでもいいと言い聞かせるしかない。来週は一つ無理をするのをやめた。自分のために。自分を守るために。生きていくために。


はぁ疲れた…僕は本当によくやっている。よね?先生。明日はいつものカフェでいつものひとりランチ。僕の居場所に行く。癒されたらまた自信を取り戻す。相変わらず毎日痒い。食事に気を使っているけど意味ないのかな。と言って他にやれることが見当たらない。何をしても変わらないことがあるんだ。それならいっそ何もしないほうがいいかもと思う。どうせ死ぬからどうでもいいと言い聞かせるしかない。来週は一つ無理をするのをやめた。自分のために。自分を守るために。生きていくために。


痒い。痒くない日が一度もない。この苦痛に耐えていつかは報われるのだろうか。死にたくなる程の苦しみ。どうしようもない。ストイックにも限界があるでしょ。